SSブログ

少しずつ春の足音。。。 [*・喫茶室(花)・*]

なかなか穏やかな日がきませんが
少しずつ春の足音は聞こえてきていますか。。。

倉科のセツブンソウ群生地と
戸倉キティーパークの群生地に行ってみました。

k-03-22-01.JPG


倉科の群生地は
前よりもちょっと花が少なく感じました。

守る会の方が作業をされていました。ご苦労様です。


息子が行った10日の時は
雪の中につぼみしか見ることができなかった
戸倉キティーパーク群生地でしたが
こちらはたくさんの可憐な花が咲いていました。
守る会の方が「一番の見ごろだ」と話しておられました。


k-03-22-03.JPG

 

k-03-22-04.JPG


帰り道、道路脇に
幹は桜だと思うのですが・・・
名前が解りませんが
白い花が咲き始めていました。


k-03-22-05.JPG



更埴 千曲庁舎近くの大きなサンシュユの木も
いつの間に
こんなにつぼみをつけていました。


k-03-22-02.JPG


少しずつですが
春は近づいてきていますか。。。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。