SSブログ

長野地方法務局上田支局 [*・喫茶室(地域)・*]

公図や地積測量図や謄本を取りに法務局に行くことがありますが
統合や移転を知らずに出掛けて、ヾ(´Д`;●) 「あちゃ~っ」と、なったことはありませんか?
(以前の戸倉出張所と中野出張所 こちら

今回は上田で、、、「あちゃ~っ」と、なってしまいした。

入口にある「新庁舎移転のご案内」の丁寧な地図を見ても、なかなか頭の中に入りません。

2010-7-21-2.JPG

外はちりちりと暑いし、カメラに収めて車の中でよ~く見ようと思ったら
外の地図よりもっと丁寧な写真付きの案内図が、ロビーに置いてありました。


2010-7-21-1.jpg

やれやれ無事にたどり着くことができました。
もう少しのんびりと出掛けていたなら
他の用事を済ませることができませんでした。(;´Д`A ```

まだご存知でない方は・・・
長野法務局上田支局は、4月26日から
上田市踏入一丁目3-29に移転しました。
上田駅温泉口の信号を少し南?!に行ったところです。
とってもアバウトな説明ですが、ジャスコの千曲川よりでした。σ(´ x `;*)ンート・・・


タグ:法務局
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。