SSブログ

ナイトに開く?! [喫茶室]

春になると庭の花も次々と咲いてきます。
それでも
この時期は
新しい花を購入したくなってしまいます。 


k2-IMG_3303.jpg


ホームセンターにもたくさんの花が並んでいますが
いちご狩りもできる「あんずの里アグリパーク」にもたくさんの花が並んでいます。
ちなみに、アグリパークではパンも売っています。
カレーパンがさくさくしていて美味しいと近くで現場を持っていた友達に教えてもらってから
たま~に買いに行きますが、その時に花もたくさん売られていることを知りました。

k2-IMG_3302.jpg

 

この日は、カレーパンと (^-^;
タイトルのとおり
夕方から朝方にかけて花開く「ナイトフロックス」という花を買ってきました。

522.JPG

k2-IMG_3322.JPG


昼間は、もっともっと固~く丸まってしまいます。

「あんずの里アグリパーク」の隣に新しい花屋さんもオープンしていましたよ。

この花を見ていると
藤圭子の ♪夢は夜開く~♪ が浮かんでくるのですが 
(つながりはナイトに開くだけですね。)∵ゞ(´ε`●) ブ!

きれいな花の写真だけにしておこうと思ったのですが・・・
とりとめのない文章で m(。≧Д≦。)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。