SSブログ

昨日の風景。 [喫茶室]

昨日の午後は急に青空が広がり
近くの山が絵に描いたように見えました。

image310.jpg

 

a-IMG_1298.jpg


休耕田も雪が溶け田植えの前のようになっていました。


a-IMG_1296.jpg


雪が積もると見えてくる将軍塚に続くジグザグ道
登ったことがある方はいますか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

k

ジグザグ道
登りましたよ!
家のムスメと一緒に。私たち(主人と私)の前をダーと走って登って、また戻ってきてと、私たちの倍の距離は走ってましたけど・・・
頂上まで、一気に上るので、通常の道路で登るより早かったけど、疲れました・・・・・
by k (2010-03-12 08:18) 

埴科建築士会

◆Kさんへ
将軍塚に登る道は、どの道も疲れるということですね。
了解しました。(^-^;
我が家は甥っ子が飼っているヤンチャムスコと行ってみようかな。。
by 埴科建築士会 (2010-03-12 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。