SSブログ

白馬村からの景色 [喫茶室]

日本の道百選に選ばれている
白馬村の松川にかかる白馬大橋からの景色です。
白馬に住む友達に連れて行ってもらいました。
ありがとうございました(*^▽^*)

白馬村観光公式サイトには、下記のように紹介されています
~冠雪の白、紅葉の赤、山麓の緑~ 白馬三段紅葉


a5-IMG_2099.jpg


今年の紅葉は、急に寒くなってしまったせいか、枯れたような色になってしまっていました。
こちらの天気は、行きも帰りも、ちゃかちゃかしていましたが
白馬の気温は13度、風が冷たく寒かったです。


真っ白な雪に包まれる前のスキー場(八方かな?)


a5-IMG_2100.jpg


そして、感動的なオリンピックが行われたジャンプ台に初めて行ってみました。

a5-IMG_2113.jpg


リフトで上に行った後
話しには聞いていましたが、下が見える怖~い、高~い階段を
大騒ぎしながら上りました。
一緒に行ったデジカメ一眼レフ担当のただ今刈りあげ君は、2、3段上ったところでリタイヤ
実は、高所恐怖症だったとは・・・薄々感じてはいましたが・・・(;´Д`A ```

a5-IMG_2128.jpg


でも、怖い思いをして上ったご褒美は・・・
ジャンプ競技の選手になった気分の、この景色です。


a5-IMG_0821.jpg


今、写真を見ているだけでも、お尻がムズムズしてきます。(^-^;

大忙しの半日だけの紅葉狩りでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。