SSブログ

勉強会のご案内 [情報・広報委員会]

社会貢献委員会より勉強会のお知らせが届いています。

テーマは「使えるワークショップを学ぶ・その1」

埴科支部ホームページに案内のリンクを貼りましたがご覧になっていただいたでしょうか。


6月には情報・広報委員会にて「埴科支部ホームページ勉強会」を開催しましたが
今回は、社会貢献委員会を中心にした「使えるワークショップを学ぶ勉強会」です。

時間は、6時30分から8時30分 参加費は無料
8時30分からの懇親会に出席の方は、会費3,000円 会場は「きばらし」です。
参加申込みは、7/18(金)までに事務局へお願いします。

ワークショップの基本を押さえることができる勉強会になりそうですよ。

まさしく拒絶反応を示しているワタシですが
勉強会で教えていただいたら克服できるでしょうか。。。

前記事コメントにも書きましたが、色々な情報交換ができるミニミニ勉強会が
もっとたくさん開催されたらいいですよね。φ(・ω・ )メモメモ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hompo

私もワークショップって聞いただけで冷や汗が出てきます・・・
青年女性委員の皆さん、勉強会に参加して苦手意識をなくしましょう・・・
by hompo (2008-07-17 17:45) 

埴科建築士会

◇hompoさんへ
何人くらいの申し込みがあったのでしょうか。
「基本を押さえられる」が、とっても魅力的なんですが・・・
今日が〆切というのに参加しようかどうしようか、まだ悩んでおります。
by 埴科建築士会 (2008-07-18 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫の似合う季節杏の紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。