SSブログ

「埴科支部ホームページ勉強会」のお知らせ [情報・広報委員会]

今日は、「埴科支部ホームページ勉強会」のお知らせです。


「埴科支部ホームページ勉強会」は、6月26日(木)午後6時30分より「きばらし」で行います。
情報・広報委員会も兼ねておりますが
ホームページビルダーを使ったページ作成と
埴科支部ホームページの20年度各委員会のページ更新を
参加された皆さんと一緒に進めていかれたらと考えております。
埴科支部ホームページに案内を掲載しましたので
参加希望の会員の方は事務局まで連絡をお願いします。
CPD単位は2単位です。

この「埴科支部ホームページ勉強会」の為に、20年度の更新を控えていましたが σ(´ x `;*)ンート・・・
昨日、参加報告のページのみ直しました。
久し振りの新しいページを作っての更新は、毎回、転送時にエラーが出ないかとても心配です。
そして、今回もひやっとさせてくれる転送途中でのエラー
一回だけのやり直しで事なきを得ましたが、知識が足りないので本当に焦ります。

こんなワタシが更新の説明をしますが m(。≧Д≦。)m
各委員会の皆さんと一緒に、各委員会のページの更新ができたらいいなと考えております。
各委員長さんにおかれましては、お忙しいところ申し訳ありませんが
参加できそうな委員の方を誘って、参加していただければ嬉しいなと思っております。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。