SSブログ

建築士会埴科支部通常総会開催のお知らせ [情報・広報委員会]

埴科支部 第58回 通常総会開催のお知らせ

日時:平成20年5月16日(金)
     午後3時より:建築士会埴科支部総会

     午後4時30分より:勉強会(参加費 無料)

     勉強会内容
      「建築基準法に規定する中間検査及び定期報告制度等建築基準法細則の一部改定について」
     講師
      長野地方事務所 建築課より

     午後5時40分より:懇親会   

場所:上山田温泉「梅むら旅館 うぐいす亭」 


出欠のご連絡及び欠席の場合の委任状は
往復ハガキにて5月7日(水)までにお知らせください。 

 

長野県建築士会(本会) 第58回 通常総会は
5月24日(土)午後1時30分より、茅野市民館にて行われます。

こちらは、4月25日(金)までに出欠の連絡、欠席の場合の委任状を提出してください。

4月25日って明日ですよね。
本会HPに掲載してあるので、埴科支部HPにはUPしないでいたのですが
いつまでだったかな?と思いながら確認しましたら明日までだったので
焦ってHPにUPしました。 

多分、ほとんどの方が送ってないと思うのですが(ワタシも・・・m(。≧Д≦。)m)
用紙が分からなくなってしまった方は、本会HPからダウンロードできますのでご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。