SSブログ

「私のすきなふるさとのけしき」続編。 [情報・広報委員会]

昨日の情報・広報委員会にて
第13回「私のすきなふるさとのけしき」入選作品について
思わぬ取材の続きができました。


 

3-27-1.gif


パソコン上の額に飾りました作品は
ポンコツとうちゃんのお嬢さんの作品です。

夏休みの宿題で、千曲市の観光ポスターにもなっている
おばあちゃんの家を描いたそうです。

写真は、光が反射してしまっていて m(。≧Д≦。)m

ご覧になった方もいるでしょうか。。
更埴テレビで表彰式の様子が放映されたと聞きました。

建築士会埴科支部賞は、『親しみ』で紹介できたらと思っております。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

iruma_w

楽しく拝見させていただいております。
なまこ壁の土蔵でしょうか。
また訪問させていただきます。
by iruma_w (2008-04-02 09:36) 

埴科建築士会

◇iruma_wさんへ
nice!、コメント、ご訪問ありがとうございます。
読んでいるブログにも登録してもらってありびっくりしております。
またひとつ交流の場が広がり嬉しく思っています。
by 埴科建築士会 (2008-04-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。