SSブログ

昨日と一昨日の空模様。 [喫茶室]

26日、朝の風景。↓



27日、昼の風景。↓
爽やかな青空が広がっていた一日でした。
飛行機雲がとっても多い空でした。



お昼休みを終え、会社に戻ってからも、真っ青な空が気になって仕方ありません。(;´Д`A ```
北アルプスもきれいに見えていました。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:



こちらに向かってきた飛行機。
会社の真上を(?!)通過していきました。
アルプスを撮っている間にどんどん近づいてきて
慌ててカメラを真上に向けてぎりぎり撮れました。*:..。o○☆*゚(自己満足)

28日、先ほどから雨があたってきました。
これから天気は崩れていきそうですが、年末年始の準備は・・・いかがですか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taka480

埴科建築士会さん、こんばんは。

昨日は官庁の仕事納めだったので、年内に片付けておきたい仕事
のためにほぼ一日県内を走り回っていました。

こちらでも日没とほぼ合わせるかのように雨足がフロントガラスを
弾いてきました。今雨音をBGMにコメントを書いてます。

これを境に一段と寒さが厳しくなるようですね…
何かと多忙な年末、お体に気をつけてくださいね。
by taka480 (2007-12-29 00:55) 

埴科建築士会

☆taka480さんへ
寒くはなりましたが、雪がないので年末といった感じがしない毎日です。
明日から休みなので、掃除をしたり、お年取りの用意をしたり・・・
主婦の仕事が待っています。(汗)

ちょっと早いですが「よいお年をお迎えください。」
(CUBOXも何に替わるか楽しみですね。)
by 埴科建築士会 (2007-12-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。