SSブログ

来年の予定ですが・・・ [情報・広報委員会]

情報・広報委員会の皆様へ

本日、副委員長より「第3回情報・広報委員会」のお知らせを送付いたしましたが
日にちの訂正があり、再送付となっております。
(委員長(ワタシ)が日にちを間違えました。)m(。≧Д≦。)m
正しい委員会開催日は、平成20年1月9日(水)です。
開催場所も、いつもの「きばらし」ではなく、「深山荘」です。
お間違えのないようにご確認下さい。φ(・ω・ )メモメモ
来年の予定ですが・・・
年末年始休業をはさんでしまいますので、31日までのお返事とさせていただきましたが、よろしくお願いいたします。

12月20日(木)は、青年・女性委員会で「深山荘」さんにお邪魔しました。
前にも紹介した こちら 源泉掛け流しの温泉。
上山田温泉は、もっとお湯の良さをアピールしてもいいのではないかなぁと
いつも思うのですが、いかがでしょうか?

青年・女性委員会では、「学習会」の予定が話し合われました。
こちらも、来年の予定ですが・・・(1/22か23の予定)
本会ホームページにお知らせが載っている「住宅瑕疵担保履行法等の説明会」と
同じ内容をしていただけるようです。
詳しく決まり次第お知らせしたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。