SSブログ

12月になりました。 [情報・広報委員会]

サイドバー(右側だったり左側だったり)に貼り付けている、ブログパーツのカレンダーを霜月から師走に直し
同じくキューボックスの景色が、12月で替わる瞬間を見たいなぁ~などと思いつつ
コタツでのうたた寝を我慢しつつ起きていました。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

景色は、紅葉からクリスマスツリーに、そして少ししたら虹も出てきましたよ。
コカコーラのクリスマスブログパーツも貼り付けたのですが、迷惑を掛けているパソコンもあるでしょうか?

サイドバーに貼り付けてある、「お気軽にどうぞ」の掲示板
今のところtaka480さんと埴科建築士会のみの参加ですがウ・・ ウン(-ω-`;。)
〔よむ/かく〕のボタンをクリックしてもらうと、表示されていないものを読むこともできますし
書き込んでいただくこともできます。
コメントするほどでもないことや、どうしても伝えたいどうでもよいことなど(笑)
どんどんご利用ください。

『親しみ』第138号が事務局に届いたそうです。
ご協力をいただきました皆様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taka480

埴科建築士会さん、おはようございます。

ブログパーツも冬支度ですね♪

私の住む市では夕方になると広報無線でメロディチャイムが
流れるのですが、季節ごとに曲が替わり11月末までは「もみじ」、
そして今月から2月末まで「母さんの唄」に変わります。

ある意味これが季節が変わる合図になってますね~
by taka480 (2007-12-03 08:50) 

埴科建築士会

☆taka480さんへ
掲示板にコメントにありがとうございます。
taka480さんからいただいたコメントを読んで
会社の電話保留音♪秋バージョンのままだったと気が付きました。
早速、明日直さなくては・・・
「スタッドレスタイヤに交換した?」そんな会話が聞こえてくる長野です。
by 埴科建築士会 (2007-12-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。