SSブログ

研修旅行写真 [総務・企画委員会]

横浜赤レンガ倉庫の夕焼けです。
総務・企画委員長からいただきました。
支部ホームページトップにも、委員長からいただいた
曲線がきれいに写っている国立新美術館写真を掲載させていただきました。

ワタシも慌てて撮ったのですが、こんな写真しか撮れていませんでした。
夕焼けは一瞬で景色が変わってしまいます。

昼間も、細長いおもしろい形の雲が浮かんでいましたよね。

一部、お土産騒動が(?!)ありましたが
東京ミッドタウン内に、こんな物が置いてありました。
ミニ三角スケール入れでしたよ。使われている方もいらっしゃるでしょうか。。



東京ミッドタウンでの集合写真(背景が公園ですが・・・)
東京タワーでの集合写真。
全員ではありませんが、総務委員長から
東京ミッドタウン、国立新美術館でのプチ集合写真、事務局パソコンに入っておりますので
ご要望の方は、事務局までお申し出ください。(ワタシのところにもあります)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taka480

埴科建築士会さん、こんばんは。

赤レンガ倉庫の夕焼けいいですね~
移転前の神奈川士会事務局はここから至近距離でした。

神奈川士会では毎年10月下旬ここで開催される「よこはま住宅フェア」に
参加しています。
一昨年は自分が会場係を手伝いました。懐かしいです。
by taka480 (2007-11-23 17:59) 

埴科建築士会

◇taka480さんへ
二日目も真っ赤な大きな太陽がとてもきれいでしたよ。
今日のニュースでお台場の様子が映し出されていましたがとても寒そうでした。
私達は穏やかなよい天候の時に行って来られたなと改めて思いました。
taka480さんのところから横浜までは遠いのですか?
長野県建築士会は長野市にあり私達の埴科支部管内からは車で20~30分です。
その長野市の犀川河川敷で毎年恒例の「えびす講花火」が先ほどまで大きな音で上がっていました。
空気が澄んでいるので夏の花火よりきれいなんだそうです。
でも、寒そうでした。
by 埴科建築士会 (2007-11-23 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。