SSブログ

リサーチはお済みですか? [総務・企画委員会]

研修旅行参加者には、事務局より名簿、集合時間等が届いたかと思いますが
更埴から坂城に向かう間、何カ所にも乗車場所があるので
時間、場所等、お間違えのないようにご確認ください。
CPDに登録されている方は、QRコードシールが2枚必要です。

ソフトクリームが美味しいサービスエリアはどこでしょうね???

ちなみに写真のソフトクリームは、小布施の道の駅です。とても美味しいですよ。
牛乳、栗、りんご、巨峰の種類があります。
コーンが少々苦手の方も、ここのコーンは薄くて、甘くなく、最後まで食べることができます。

  

公園の紅葉もとてもきれいです。
ドウダンツツジの赤が際だっていました。

  

この日は夕焼けもきれいでした。



  

ちょうど飛行機雲が真ん中で、龍が駆け上っているよう、、、幻想的な夕焼けでしたが
コンパクトデジカメでは、ほんの少ししか伝わりませんね。。。(/。\)

  

今年は、インフルエンザがもう流行っているそうです。

体調管理には気をつけて、19名全員元気で研修旅行を楽しみましょう!
(ワタシが一番気をつけないと・・・)
東京ミッドタウンでの各自自由時間内でのお昼、美味しそうなお店はチェックなさいましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。