SSブログ

東京タワーも行きますよ。 [総務・企画委員会]

士会・設計事務所協会合同の研修旅行、日程、行き先が決定いたしました。

日程:平成19年11月14日(水)~15日(木)

14日
東京ミッドタウン横浜赤レンガ倉庫ホテルニューグランド-横浜中華街四五六菜館(夕食)
15日
ジャパンホームショー(東京ビックサイト)-東京タワーINAX GINZA

詳しくは事務局より今月の会報と一緒に送付されますのでご覧ください。
今年は、士会が担当です。
大勢の皆さんが参加されたら楽しい研修旅行になることと思います。

ホームページの方にも日程を掲載しましたが、行く先々、案内のリンクを貼ることができ
「文明の力(?!)はすごいなぁ~。」と、感心しております。

宿泊先のホテルニューグランドは、12月1日で創業80周年を迎えるクラシックホテルで
何年か前の研修旅行でも宿泊したホテルです。
平成14年の「六本木ヒルズ」に行った時と記憶がごちゃ混ぜになってしまって
覚えていることが・・・
中華街での夕食、ホテルニューグランドに宿泊したこと、
総務委員長が急用を終え新幹線で駆けつけてくれたこと、
ロマンチックな横浜の街のどこにも出掛けることなく後で後悔したこと、
見学先は・・・???しっかり覚えてらっしゃる方、Help me!
何故か『親しみ』に参加報告がないんです。(多分・・・)

今回の「東京ミッドタウン」は、「六本木ヒルズ」の時と同じく昼食は各自自由に取ります。
前回の反省を踏まえて、、、今回は、昼食のお奨め情報をいくつかピックアップしていただけるそうです。
3時までフリータイムですので、国立新美術館に行かれても、たっぷり時間はあると思われます。(多分・・・)
(次の日に車中からの見学はあるそうです。)(;´Д`A ```
東京ビックサイトで行われるジャパンホームショー2007も大きなイベントのようです。
皆さんから希望が多かった東京タワーも見学先に加えていただきました。

11月2日(金)までに料金を添えて事務局まで申し込みください。

「今日から一日1,000円ずつ貯金すれば間に合うな。。。」と、どなたかがおっしゃってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月行事の確認。秋の夜長。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。