SSブログ

レベルの高い大会?! [総務・企画委員会]

マレット大会ではお馴染みの光景ですが・・・

20日に行われましたゴルフ大会開会式後のラジオ体操をしている皆さんです。
「これだけで疲れちまった。。」の声があちこちから聞こえてきましたが・・・(笑)

当日はお彼岸の入りだというのに、何という暑さだったでしょうか。

表彰式が終わった後の「反省の弁」で、「残暑が厳しかったから」と言ってた方もいました。
(「それだけじゃないでしょ!!」ヾ(´Д`;) オイオイ)
その他にも皆さんからたくさんの反省の弁が出ましたが
共通して出てくる言葉は・・・「支部の大会は楽しい!!」でしたね。
まだ参加されたことがない方、是非、来年はこの楽しさを体験なさってください。

さてさて、そんなこんなを物語っているのか!物語っていないのか?
東信ブロック大会の時と同じく、100を切ったのは一人だけ。
本当に、毎回、BB賞争いでレベルの高い大会です。。(;´Д`A ```

でも、↑ こんなニアピン対決もあったことをご報告しておきます。

それと、乙女座の委員長のベストスコア更新。o(^-^)o
ドラコン、ニアピンの旗、3本にも委員長の名前があったけど1本も残っていなかったこと。(/。\)

当日の星占いは当たっていたのか否か?

もっと、もっと、たくさんのことをご報告したいけれど・・・続きはまたお会いした時に。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taka480

埴科建築士会さん、こんばんは。

先週末までは確かに残暑が厳しかったですね~
自分も炎天下の外回りできつかったですね(汗
皆さん盛大に「ゴルフ焼け」なさったのではないでしょうか?

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り当地では今週からようやく朝晩に
涼が感じられるようになって来ました。
by taka480 (2007-09-25 00:48) 

埴科建築士会

◇taka480さんへ
コメント、掲示板にもありがとうございます。
境界線がくっきりで、ノースリーブを着られないほど
真っ赤に焼けてしまった人がいましたよ。
毎日「暑い、暑い」を連発していましたが
急に涼しくなってしまうと、何だかわびしい気分に・・・(^-^;
by 埴科建築士会 (2007-09-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運勢。10月行事の確認。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。