SSブログ

ゴルフの話題 [総務・企画委員会]

大阪で行われている「世界陸上」ご覧になっていますか?
どの競技を見ていても自分には絶対真似できないものばかり・・・

そして、石川遼クン始めアマチュア5人が出場している「フジサンケイクラシック」が
霊峰富士の麓にある富士桜カントリークラブで始まりました。
BSフジで放送された初日をビデオで見ましたが
石川クンの組を中心に
ぅ~ん、石川君の組のみ、放送されました。
こちらは・・・真似できることもあるかなぁ~。。。なんてね。。。
やっぱり無理。。。(汗)
「私が、石川クンと同じスイングをしたら骨が三本くらいは折れるでしょう」と
解説の水巻プロが言ってました。
石川遼クンは、-1で7位タイ、「ハニカミ王子」に、また、期待が掛かりますね。

埴科支部親睦ゴルフ大会の案内を、支部HPにUPしました。
9月20日(木)千曲高原カントリークラブに於いて行われます。
5組を予定しておりますが、大勢の方の参加をお待ちしております。

こちらは、優勝を狙っている人ばかり・・・ではなく
BB賞を狙っている人も多い大会です。

9月に入ってから、『親しみ』と共に案内通知が入ります。
『親しみ』第137号も、大変お待たせしてしまいましたが、もうすぐお手元に届きます。

ゴルフの話題では
7月に行われた「東信ブロック会員ゴルフコンペ」参加報告の
楽しい(?!)obinataさんからの記事が絶対大受けすること間違いなしです。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。