SSブログ

今年も・・・3位!! [総務・企画委員会]

埴科支部が担当で行われました東信ブロック会員ゴルフコンペ
埴科支部の新星、石川遼クンも・・・現れることなく、団体戦は3位という結果でありました。
心配された天気は、お昼前後に強く降りましたが、後はたいしたこともなく
やはり、我が支部長は、「晴れ男」だということを実証してくれました。

親善ゴルフ大会、マレットゴルフ大会の後もそうですが
支部での懇親会は、話題がつきませんね。

そうそう、はにかみ王子になりそこなった方は質問攻めでしたね。(笑)

今年の大会報告は、8月1日発行予定の『親しみ』に掲載されます。
辛口報告になるかもしれませんよ。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。