SSブログ

埴科支部研修旅行のお知らせ。 [総務・企画委員会]

建築設計事務所協会埴科支部と建築士会埴科支部合同の研修旅行のお知らせです。

通知は事務局よりFAXにて送付されますが(本日より)、埴科支部HPにもUPいたしました。

今回は、日本三景のひとつ、天の架け橋『天橋立』
そして、湾に向かって舟屋が立ち並んでいることで有名な
NHK朝の連続ドラマ「ええにょぼ」の舞台にもなりました伊根湾の遊覧船めぐり等を
計画いたしました。多くの会員の方々の参加をお願いいたします。

日時:平成18年10月25日(水)~26日(木)1泊2日
行き先:天橋立・丹後半島(伊根湾)ほか(行程はHPに掲載いたしました)
宿泊先:天橋立温泉「天橋立ホテル」
集合時間及び場所:坂城午前6:40 戸倉午前6時50分 更埴7時00分
(詳細につきましては後日連絡いたします。)
申し込みは10月10日(火)までに埴科支部事務局までお願いします。

……………………………………

天橋立ホテルのHPから

男神イザナギ・女神イザナミが遊んだこの地において
平成11年9月に日本三景で初めて温泉が湧出しました。
神々の遊湯(あそびゆ) 天橋立温泉 日本三景を眺めながらゆったり湯につかる贅沢

……………………………………

20数年前の天橋立です。(マタ覗きした気分で逆さまに加工しました)
写真のシミが・・・年月の流れを・・・感じます。(泣)

 

逆さまの写真、じ~っと見ていると何だか変な気分になりますね。
さらっと見過ごしてくださいませ。_(._.)_


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。