SSブログ

埴科支部親善ゴルフ大会報告 [総務・企画委員会]

朝方まで強く降っていた雨はあがったけれど・・・
目指す千曲高原カントリークラブは雲に隠れています。(不安)



途中もこんな感じ。



集合時間に余裕があった訳ではありませんが・・・
姨捨展望公園からの景色はいつ見ても素敵!!パチリ。






下の棚田は帰りに撮りました。



18名の予定が16名になってしまいましたが
雨も全く心配なく、ゆったりと、爽やかな高原でのプレーをすることができました。




表彰式を兼ねた懇親会の席では、総務・企画委員会が用意してくれた
お米・缶ビール・缶ジュース等々、重~い景品を前に
それぞれライバルとのスコアを比較しながらの
「たられば談義」に大いに盛り上がっていたように思います。

総務・企画委員会の皆さん、参加された皆さん、大変にお世話になりました。

maeちゃんとchinoちゃんも遊びに来てくれていたでしょうか。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

fudoh

お疲れさまです。成績はどうでしたか?
私も一度だけここでプレーしたことがあります。
もうかれこれ3~4年前になるでしょうか。
ヘタなのでギリギリ100を切った程度だったと記憶してます。
by fudoh (2006-09-16 01:47) 

埴科建築士会

◇fudohさんへ
100を切るのがワタシの目標なんですが・・・
残念!今回もダメでした。。。(泣)
でも、ドラコン、ニアピンをいただきました。(笑)
ドラコンは女性優位の前からのホールでしたが、嬉しいですね。
親善が目的の方ばかりで(笑)100を切ったのは2名という
BB賞争いにおいてハイレベルな戦いでした。(^^;)
by 埴科建築士会 (2006-09-16 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。