SSブログ

親善ゴルフ大会 [総務・企画委員会]

いよいよ本格的な暑さがやってきましたね。
毎夜、ビールをお水のように飲んでる方はいませんか?
前にも書きましたが、今日は、土用二の丑の日です。
『う』のつく物を食べて暑さを乗り切りましょう!

松代高校の対戦相手が決まりましたね。
よろずや本舗のお気軽日記に昨日UPされていましたが
今朝の信濃毎日新聞にも大きく載っていましたね。

高校野球は何と言っても花形のように盛り上がり、テレビ中継もありますが
他の競技も大阪でインターハイが行われています。
甥っ子が中学でハンドボールをやっているのと
同級生の子供さんが頑張っているのとで
長野南高校の男子ハンドボールも応援していたのですが
残念ながら負けてしまいましたね。

スポーツで汗をかく機会もほとんど無くなってしまいました。

毎回スポーツの意味合いよりも親善の意味合いの方が断然強いですが
初心者の方も大歓迎の、埴科支部親善ゴルフ大会の開催日が決まりました。
9月14日(木)久々の千曲高原カントリークラブにて行われます。
山岳コースと言われている千曲高原カントリークラブも今はカートになりました。
ボールの行方によっては、砲台グリーンの坂とかは、もしかしたら・・・
歩かねばならないかもしれませんが  昔に比べたら大変楽になりました。
みんなで、わいわい、スポーツだということも・・・考えながら(?!)
気持ちのいい汗をかきましょう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。