SSブログ

絵文字め~る。 [喫茶室]

「他社携帯と絵文字のやりとりができるようになる」との記事を読みましたが
早速、今日、ドコモの方からの絵文字が、 ではなく
初めて絵文字で表示されて届き、感激してしまいました。(笑)

たとえば、今までは
了解しました。
と、届いてしまうので
了解しました。 かな?
了解しました。 じゃないよねぇ~?と、想像しなくてはならなかった訳です。

たとえば、 と、 を間違えちゃいますよね。

そんな大事な言い回しが絵文字という事はありえませんが
ちょっとしたニュアンスが伝わるというのは嬉しいことであります。

逆の、auからドコモへは、ただのスペースで届いているみたいですね。
こちらは、9月からとなっていたと思いました。

それでは、さざえさん風に、じゃんけんぽん = 

今までは、= に次の何が入っていたか想像していた訳です。

      

それでは、今度こそ、じゃんけんぽん 

 

 

 

 

 

  「うふふふふふ。。。」(変質者ではなく、さざえさんの真似ですから)
何だか、壊れかかってますか?


それでは、最後は真面目な話題で・・・

8月発行予定の『親しみ』第134号。
編集割付作業を昨日行いました。
担当していただいた皆さん、原稿を寄せていただいた皆さん、
ご協力をいただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。