SSブログ

東信大会報告アンド・・・ [総務・企画委員会]



平成18年7月6日(木)東信ブロック会員ゴルフ大会が行われた望月カントリークラブ

今年は上小支部担当、昨年は佐久支部担当で同じ望月にて行われました。
来年は埴科支部が担当になります。

支部長曰く、敵地に出向いた忍者7名+九の一ムササビ○○を含めた
(もっと、おもしろい言葉でしたよね。)
埴科支部8名は、7時に集合、総務・企画委員長、副委員長の車二台に乗り合わせ出発。
副委員長のカーナビの指示に従い(?!)望月を目指したのですが
どこを走ったのか全く説明することができない程の、立科の村中の道をいくつも抜け
(やっぱり、この時から忍者の気持ちがどこかに隠れていたのですね。)
集合時間をちょっと過ぎた8時40分頃無事到着。
開会式の後、集合写真を撮る予定でしたが、何だか焦ってしまってすっかり忘れてしまい
表彰式を終えた後、去年と同じ場所にて撮りました。



次回8月発行の『親しみ』に掲載の原稿を書いていただく方は
今年は、表彰式の前に「埴科で一番成績のいい人に!」と決めましたところ
初参加してくださったaoyamaさんに決定!!
8日までに!!の大変な原稿を引き受けていただきました。(感謝)

こちらに戻ってからの反省会(?!)の席では・・・
ゴルフにはつきものの「たられば」の、載せきれないほどの反省が出ました。

maeちゃん、chinoちゃんの分も頑張る!という気持ちは、皆の心にみなぎっていたのですが
結果は・・・
空回りしてしまいましたね。

aoyamaさんからの『親しみ』への報告を楽しみにしています。

そして、最後になりましたが、原稿未提出の方は明日までにはお願いしま~す。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

埴科建築士会

新しいコメント入力を試しています。
夕方に掲載した集合写真、先ほど小さくしました。
下の画像に表示されている文字を入力してから、送信をポチっと!
by 埴科建築士会 (2006-07-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。