SSブログ

またまたダウン。 [喫茶室]

管理人またダウンしておりまして・・・
今回はインフルエンザ香港A型、久しぶりに39度の熱を出しました。(とほほ・・・)
インフルエンザの検査、キットみたいな物でA型かB型か
少し待っていると赤く線が出てわかるのですね。
幻覚症状が出るのではないかと話題になった薬「タミフル」を4日分。
幻覚症状もないので(?!)、明日は復帰予定でいます。
お風呂に入りこの芸術的髪型を何とかしないと行かれませんが・・・

3/1上田でのCPD・専攻建築士説明会の時も咳が出ていて具合が悪かったのですが
一緒だった方、知らずに病原菌を撒き散らしていました。
本当にごめんなさい。

CPD・専攻建築士のことも、何となく理解してたことが、説明会で具体的に・・・
「建築士ながの」2月号にも登録案内、概要が詳しく掲載されています。
参加登録用紙等、長野県建築士会HPからダウンロードできるようになっています。
埴科支部HPにも少しずつ情報をUPしていきたいと思っています。
完全回復するまでもうしばらくお待ちください。

そして、もうひとつ
ワタシの今の頭と同じく(?!)、ソーネットブログが前にも増してものすごく重く
余程、辛抱強い方でないと、たどり着いていただけない状態になっています。
改善策が大分前から予定されているのに未だに未着工。
こちらの方が回復までに時間が掛かりそうです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

埴科建築士会

ソーネットブロブ3/6に1回目の増強等行われたそうです。
少しだけ回復・・・(ワタシも一緒です)
by 埴科建築士会 (2006-03-07 07:55) 

本保

元気出ましたか?
仕事は休んでも良いですが(笑)早く復活して12日は是非出席してくださいね。
しっかり頭数に入っていますので(笑)
お大事に。
by 本保 (2006-03-08 18:38) 

埴科建築士会

◇本保さんへ
ありがとうございます。
1日に本保さんへのコメントを書き込んでから宣言通り?!
ダウンしちゃいました。
12日は頭数に入れてもらってあっても、ワタシができることはあるのかな?
寒い中委員長と下準備してもらったようですね。ご苦労様でした。
by 埴科建築士会 (2006-03-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。