SSブログ

アンケートは出していただきましたか? [社会貢献委員会]

社会貢献委員会の
「(仮称)戸倉上山田温泉の勝手な社会貢献マップ」アンケート
出していただきましたか?
おもしろ情報(裏情報)持っている方はたくさんいると思うのですが・・・

アンケート用紙が手元にない方は
埴科支部HPにPDFで貼り付けましたのでご利用下さい。
また、こちらのブログコメントに書き込んでいただいても結構です。


  1. 戸倉上山田温泉にある、お店、旅館、名所などで、おすすめできる所
    逆にダメな所などありましたら、具体的にコメントと共に!
  2. 今の戸倉上山田温泉に対する印象や感想など!
  3. 戸倉上山田温泉をもっと良くするにはどうしたらいいですか?
    意見やアイデアなどありましたら!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

埴科建築士会

2/12の記事を利用して今日の記事を書いたつもりが
2/12の本家が(?!)消えてしまいました。m(_ _)m
by 埴科建築士会 (2006-02-28 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。