SSブログ

ゴルフ大会のご案内(令和5年度) [喫茶室]

晩夏の候、皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 さて、支部ゴルフ大会を下記の通り実施いたしますので、大勢の方が参加されますようご案内申し上げます。なお、親睦と言うことで、会員の家族や友人の参加も出来ますので、誘って参加して下さい。


開催日:令和5年10月1日(日)

集合 開会式 8時50分 INスタート 9時16分

場所:ウィーゴカントリー倶楽部

プレー費:11,800円(グリーンフィー・昼食代)各自個人精算でお願いします。

参加費:1,000円

表彰式・懇親会:プレー終了後17:00頃~【牡丹荘】にて行います。

尚、懇親会費用につきましては参加者の自己負担と致します。

申込:9月19日(火)までに、支部事務局または総務・情報委員長までお願いします。


長野県建築士会ゴルフ大会が、埴科支部が協力支部となり10月20日(金)、ウィーゴカントリー倶楽部にて開催されます。こちらの申込も9月19日(火)となっておりますので、大勢の皆さまのご参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

青年・女性委員会開催について [青年・女性委員会]

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、令和5年度第1回青年・女性委員会を下記のとおり開催致します。
ご多用中のところ恐縮ではございますが、万障お繰り合わせの上ご出席頂きますようお願い致します。



1.日 時 令和 5 年9月5日(火) 午後6 時30分より
2.場 所 千曲市市民交流センター てとて 2F ミーティング室2

尚、準備の都合がございますので、お手数でも出欠のお返事を9月1日(金)までに、青年・女性委員長までご連絡をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

幹事会の開催について [事務局より]

立秋の候 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 さて 早速ではございますが、下記のとおり幹事会を開催いたしますのでご出席いただきますようご通知申し上げます。
出欠を8月30日(水)までに支部事務局へ連絡いただきますようお願いいたします。



1 日 時 令和5年9月6日(水) 午後4時30分から
2 場 所 ことぶきアリーナ千曲(更埴体育館)会議室・軽運動室
3 議 題
(1) 事業報告
(2) 各委員会事業報告及び今後の事業について
(3) その他

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

第 2 回総務・情報委員会の開催について [総務・情報委員会]

下記のとおり第 2 回総務・情報委員会のご案内を申し上げます。
ご多用中のところ恐縮ではございますが、万障お繰り合わせの上、ご出席くださいますようお願いいたします。



1.日 時 令和 5 年9月6日(水) 午後 3 時 45 分より
2.場 所 ことぶきアリーナー千曲 会議室
3.議 題 親睦ゴルフ・研修旅行・親しみ 他

※委員会開催にあたりまして、ご心配な方はマスク着用下さい。
※今回は幹事会前に総務委員会を行います。
ご出欠の有無は 9 月 4 日までに総務・情報委員長までお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

令和5年度東信ブロック会員ゴルフ大会(担当:佐久支部) [*・喫茶室(埴科支部)・*]

ブログの更新も放置したままになっており
広告が勝手に入ってしまいました。
久々に記事をUPします。



713.jpg


今年の東信ブロック会員ゴルフ大会は
佐久支部の担当にて
7月13日(火)
小諸高原ゴルフクラブにて開催されました。

佐久支部より15名、上小支部より5名
我が埴科支部からは5名が参加しました。
上位5名での団体戦では万年3位が続いている埴科支部ですが
今年も‥3位となました。
全く貢献できなかったKとTは深く反省いたしました(泣)

余談ではありますが
新総務・情報委員長の段取りにて小諸高原ゴルフクラブで練習ラウンドを行いました。
何と本番より3名も多い8名もの参加をいただき楽しくラウンドをいたしました。
団体戦の結果にはつながらずに残念でしたが
今は‥10月20日(金)にウィーゴカントリー倶楽部にて行われる
長野県建築士会のゴルフ大会に向け
埴科支部は当番支部になりますので
各々練習に励んでおります。(多分)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。