SSブログ

訂正(5/24)第1回学習会のご案内(青年・女性委員会)時間及び会場変更のご案内 [青年・女性委員会]

5/13に掲載しました「青年・女性委員会 第1回 学習会」の
学習会開始時間と会場が変更になりましたのでご案内いたします。

当初予定時間より1時間開始が遅くなりました。
まだ参加人数が少ないようですので、大勢の皆さんの参加をお願いいたします。


新緑がまぶしい季節となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。
当委員会の25年度事業も盛り沢山計画しました関係上、例年よりも早めに始動させて頂きます。
さて、第1回目といたしまして、㈱山崎屋木工製作所 社長 山崎慎一郎氏を講師にお招きし、木製の断熱サッシについて製作者サイドから、お話をいただく学習会を企画いたしました。
アルミ樹脂の断熱サッシは多くご利用いただいているかと思いますが、今後木製をとお考えの方、ご興味のある方、多くの方にご参加いただければと思いご案内いたします。
尚、日程につきましては下記のとおりです。


日時:平成25年5月31日(金) 午後5時~7時 6時~8時

場所:きばらし あんずホール 小会議室

学習内容:〔木製断熱サッシ等について〕

講師:㈱山崎屋木工製作所 社長 山崎慎一郎氏
         
その他:本学習会はCPD認定学習会です。(2単位)
         
学習会終了後、懇親会を予定しています。懇親会会費 ¥3,000
懇親会会場:きばらし 鯨屋
 
尚、出欠につきましては、5月28日までに事務局へお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

智識寺、四十八曲がり、筑北、修那羅、青木村 [*・喫茶室(地域)・*]

一週間ほど前の写真です。m(。≧Д≦。)m
最近、同じようなことばかり言ってますが・・・

知識がないので
写真は撮ってきても
説明がうまくいかないのです。

八重桜がキレイに咲いていた紫陽花寺の智識寺に寄ってみました。
(ジェ!ジェ!ジェ!知識と智識?!深い意味はありません)(^-^;

3cats.jpg

続き...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

平成25年度 埴科支部第3回協議会開催について [事務局より]

「平成25年度 埴科支部第3回協議会開催について」の案内を
ファックス、埴科支部ホームページ、建築士ながのに挟み込みにてご案内してありますが
出欠席の返事がほとんど返ってきておりません。
5月8日(水)までに埴科支部事務局までお願いします。
やむを得ず欠席の場合は、別紙にて委任状の送付(ファックス)を忘れずにお願いいたします。
別紙につきましては、ホームページからもダウンロードできます。


日時:平成25年5月16日(木) 午後3時より

場所:千曲市「戸倉創造館」 3階 小ホール

議事:
 平成24年度事業報告について
 平成25年度事業計画(案)について
 役員改選について
 支部規約の一部改正(案)について
 その他

報告事項:
 平成24年度決算及び平成25年度予算(案)について
 支部運営規則の一部改正について
 その他

協議終了後(午後5時30分頃より)、新戸倉温泉「福寿草」にて会費制(5,500円)にて交流会を開催いたしますので、ご出席いただきますようあわせてご案内させていただきます。
    


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

駆け足で廻ったお花見, [*・喫茶室(花)・*]

今年の連休は分散型
ここ何年も何の予定もない我が家にとっては関係のないことなのですが・・・(^-^;
皆さんはどんな予定を立てていらっしゃいますか? 

前回の更新から二週間も経ってしまいました。
この記事もずっと下書きにしたままでした。m(。≧Д≦。)m

日曜日(4/21)の雪にはびっくりしましたね。

IMG_5095.JPG

 

IMG_5093.JPG


長野マラソンも雪の中行われましたが
参加された皆さん、完走された皆さん、お疲れ様でした。
我が埴科支部から三人も参加されたんですよ 。o(^-^)o
応援に行くことができずにごめんなさい。

続き...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域