SSブログ

第1回青年・女性web委員会開催について [青年・女性委員会]

『第1回青年・女性web委員会』を開催したいと思います。

皆様の中にもリモート会議やリモート飲み会など実際にやってみた方もいらっしゃるかと思います。今回のコロナの状況を機会に、このような形式で会議を体験してみるのも良いと思います。経費節減、時間の有効活用にもなりますよね。

当日、web委員会へのリンク先をメールおよびメッセンジャーでお知らせします。リンク先より会議室へお入りください。

委員会は20分~30分程度を予定していますが、引き続きリモート懇親会を行うこともできますので、飲み物、おつまみ等は各自ご用意願います。

なかなか委員会に参加できない方、また、時間的に難しい方も、ちらっと顔を見せて頂けるだけでも嬉しいので、都合の良い形でのご参加をお待ちしております。




開催日:令和2年6月25日(木)午後8時00分から

使用ソフト: zoom(当日までにスマホ、タブレット、PC等にダウンロードしておいてください。無料プランで大丈夫です)

議題:新入会員紹介 今年度の活動計画


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。