SSブログ

千曲市特定空家等判定調査及び調査員募集について [防災委員会]

(公社)長野県建築士会埴科支部 会員 各位
千曲市特定空家等判定調査及び調査員募集について
千曲市では「空家等対策の推進に関する特別措置法」に基づき、空家の増加とともに奪われていく地方活力を取り戻して、市内全域にわたり良好な発展を目指すため平成30年3月に「千曲市空家等対策計画」が策定されました。
そこで、適正に管理されておらず老朽化し、防災、衛生、景観等の地域住民の生活環境に深刻な影響を及ぼしている安全性が危惧される空家等について「特定空家等判断」のための調査が実施されることとなり、千曲市と当支部で業務委託契約を締結する運びとなりました。
つきましては、調査に従事していただける方を募集いたしますので、調査員としてご協力いただける方は申込書に必要事項をご記入のうえ、6月10日(水)までに支部事務局へFAXまたはメールでお送りくださいますようお願いいたします。
なお、調査方法等につきましては、後日説明会を開催いたします。
委託業務内容
・事業名      令和2年度 千曲市特定空家等調査業務
・業務期間     令和2年9月30日まで
・業務内容     千曲市が指定する「空家等」について、建築士が現地調査を行い、それに基づいて特定空家等判定調査票を作成する。調査件数60件程度
・調査員募集人数  10~15名程度
・報 酬      4,000円/1件(予定)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。