SSブログ

会場をきばらしに変更しての幹事会が無事に終わりました [*・喫茶室(埴科支部)・*]

令和2年6月5日(金)きばらしにて埴科支部幹事会を行いました。
年度初めの幹事会は地区幹事の皆さんも大勢出席いただけるので
広い部屋も机を並べると結構いっぱいになってしまいました。
窓を開け風が通っていましたので3密にはならなかったと思いますが
コロナウイルスの不安がある中お集まりいただきましてありがとうございました。
しかも
前記事でも会場でもテイクアウトのお願いをしましたところ
大勢の皆さんが注文をしてくださりありがとうございました。
ワタシはランチ、テイクアウトの夕食ともに美味しくいただきました。
まだコロナウイルスの不安が残る中
新年度が始まりましたが
できることからしていきましょう。
本年度もよろしくお願いいたします。


0602.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。