SSブログ

埴科支部幹事の皆様へ 幹事会の開催について及び場所の変更について [事務局より]

幹事会の開催について


新緑の候 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
本年度の支部協議会開催にあたりましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から書面によ る決議という形で行うこととなりましたが、多大なるご協力を頂きありがとうございました。
さて 早速ではございますが、令和2年度の支部活動を始めるにあたり下記のとおり幹事会を開催いたします。
幹事会開催にあたりましては、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に留意し実施させていただきますので、ご出席いただく幹事様におかれましては、マスクの着用等ご協力いただきますようお 願いいたします。
出欠を6月1日(月)までに支部事務局へ連絡いただきますようお願いいたします。
(TEL:026-266-0505 FAX:026-232-2588)
日時:令和2年6月5日(金)午後3:00から

場所:ことぶきアリーナ千曲(更埴体育館)会議室・軽運動室
千曲市杭瀬下2丁目4番地 電話番号 026-273-0010
新型コロナウイルス感染予防のため千曲市からの要請で会場貸出中止のため、下記に会場を変更します。
「きばらし」 千曲市桜堂500-1 TEL:026-272-3333

議題:
(1) 事業報告
(2) 各委員会構成について
(3) 今後の事業について
(4) 会費の徴収について
(5) 千曲市特定空家等調査業務について
(6) その他

※ 地区幹事さんは、会費の徴収の件がありますので、できるだけ出席をお願いします。
※ 会議室・軽運動室は、土足厳禁となっておりますので必要な方はスリッパ等ご持参ください。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。