SSブログ

いつの間にか緑濃い季節になりましたね [*・喫茶室(日常)・*]

お菓子にランチにと完全にカロリーオーバーの毎日
少しでも消費しようと散歩に出掛けましたが
散歩より写真を撮る方が気になって
実践しようと思っているインターバル速歩がなかなかできません。(>_<)


06.jpg


真ん中は桃の実
下は林檎の実

07.jpg


「こんなにきれいな花なのに雑草と草花の違いは何だろう?」
「いつの間にか緑濃い季節になったなぁ」なんて思いながら
30分ほどの散歩で汗をかきました。
ワタシのところには、まだマスクも給付金の申請書も届きませんが
みなさんのところには届きましたか?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。