SSブログ

3月も終わりと言うのに・・・ [*・喫茶室(日常)・*]


11.jpg


雪かきをすることがなかった冬でした。
ノーマルタイヤに履き替えてしまった人もいらっしゃるのではないでしょうか?
「どこかでは降るよね」「このままで春になってしまうのかな」
そんな会話をし続けていましたが
3月の末になって積もりましたね。

コロナウイルスの拡大感染は止まることを知らず
今朝は
コメディアンの志村けんさんの訃報が飛び込んできました。

長野県下も感染経路が不明の感染者も出たり
不安がますます大きくなってきますが
手洗い、不要不急の外出を避けつつ
ストレスもためないようにしないといけないですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。