SSブログ

ウィーゴにて埴科支部ゴルフ大会開催!大田原にてマレットゴルフ大会! [*・喫茶室(埴科支部)・*]

日時:令和元年9月12日(木)
場所:ウィーゴカントリー倶楽部
参加人数:6名(初参加1名)



06.jpg


天気の心配をすることなく
埴科支部ゴルフ大会は無事に終了しました。


参加者が6人だけの人数はかなり寂しい大会になりましたが
支部ゴルフ初デビューのHさんが参戦してくれたので楽しさは倍増!!
「疲れました」を連発していましたが
次年度も是非ご一緒しましょう!!
参加された皆さん大変にお疲れさまでした。

ブログの方には先ほどアップしましたが
10月4日(金)には
大田原にてマレットゴルフ大会が開催されます。
申し込みは9月27日(金)までとなっていますが
大勢のご参加をお待ちしております。



08.jpg



管理人はこの間練習してきました。( ゚Д゚) キアイ ジュウブン デス
しかし
お蕎麦を食べたかった!が本音です。(*´Д`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。