SSブログ

『千曲市新庁舎』完成建学会のお知らせ [青年・女性委員会]


暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
令和元年 7 月末に竣工した「千曲市新庁舎」の完成建学会を千曲市のご厚意で企画することが 出来ました。
地域の要となる新しい庁舎は免振構造をはじめ緊急時対策として様々な工夫を凝らしています。また、地中熱利用や中水用高架水槽(雨水・井水をトイレの洗浄水に利用)、議場に はハイサイドライトを導入し、防災拠点として安全な庁舎、環境にやさしい施設、市民に開かれた親しみやすい庁舎となっています。
大変暑い時期となりますが多くの皆さまのご参加をお待ちしております。


日時:令和元年9月10日(火) 15:00~16:30(予定)

集合場所:千曲市新庁舎 1階ガレリア (千曲市杭瀬下二丁目1番地)

駐車場:千曲市新庁舎の駐車場をご利用下さい。

定員:30名程度

申込み:
参加希望の方は下記申込書へご記入の上、9月4日(水)までに埴科支部事務局宛てにFAXまたはメールにてお申込み願います。
埴科支部 FAX:026-232-2588

その他 :
CPD単位 2単位(申請中)

※平日の開庁業務中の見学となり、ご迷惑にならない部分の見学となります。


写真は、集合場所の1階ガレリア


002.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。