SSブログ

カメラ片手の散歩は楽し! [*・喫茶室(日常)・*]

20160211.jpg



先週のお休みの日
畑も、陽の当たらない道も、まだ雪が残っていましたが
空は真っ青!!
絶好の散歩日和!!
「運動しないとますますおデブになっちゃうよ!」(by:相方)
反論したくても・・・その通りなので・・・
「行くよ~~~!!!」の、掛け声と共に
完全防備でいざ出発!!

普段は車ばかりなので
歩いてみると
澄み渡った凛とした空気の中
色々な音が聞こえてきて
何だかとっても新鮮で
カメラ片手の散歩!!ウキウキ楽しくなってきました。

一面の雪もすっかり解けたのに
また、雪になってしまいましたね。

インフルエンザも流行しているようです
体調管理には十分気を付けましょう!!

カメラ片手の散歩は楽し!と書きながら
続かない・・・

「もうちょっと暖かくなったら・・・」と
自分に言い聞かせながら
お菓子をつまんでいたんじゃ、ダメですね~。(/ω\)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

shico

お元気そうですね
カメラ片手の散歩 私もしたいわ~

by shico (2016-02-19 10:17) 

埴科建築士会

◆shicoさん
久し振り~~~
元気にしてましたか?
ご無沙汰していてごめんね。
元気だったり、うだうだしたり、いろいろだよ~
また、連絡するね。コメントありがとう。
by 埴科建築士会 (2016-02-19 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。